本日お仕事復帰しました♡
10時から17時の時短勤務。

夜の街が、なんだか眩しくて。
いつもは素通りしちゃうんだけどね。
久々の通勤風景がなんだか新鮮で、嬉しい。

朝、保育士さんに航季くんを手渡した時、寂しさが目頭につーんときたけど、泣きはしなかった。
不安がないといえば嘘になるけど、自分の選択への不安や後ろめたさは一切なくて。
自分の親としてのスタイルに、前よりずっと肯定的でいられるんだ。
私、母として成長したのかもな〜

これからダッシュでお迎え!
頑張った航季くんと開渡くんをたくさん抱っこして、抱きしめてあげよう♡

そうそう、少し心配してた胸の張りは、大丈夫だった!
2回搾乳して、250ccを冷凍母乳にしました。
これを明日保育園に持って行って、飲ませてもらうんだ〜
これはできるだけ続けるつもり!